【175本目】しずかなインターネットへ投稿が続いて

しずかなインターネットへ投稿が続いている。

年末に衝動的にはじめた「しずかなインターネット」。

4ヶ月が経過したけど未だに続いている。
自分の中の位置づけとしては
– つぶやき系 →BlueSky、X
– テーマぼんやりテキスト塊 →しずかなインターネット
– テーマが割と明確なテキスト →ブログ
Instagram、Threadsは未だに曖昧で、Facebookはビジネス人格中心に近況投稿
に落ち着いている。

しずかなインターネットにはiPhoneのSafari経由でサクサク投稿できる。
いつも移動中や出先でスマホで思いついたときに投稿。

そのため自宅においているポメラDM250で投稿することが少ない。ただ、ポメラDM250ならQRコード発行して、iPhoneで取り込めばあっという間に、しずかなインターネットには投稿できる。なのでたまにリビングでパチパチと作文している。

最近、しずかなインターネットへ投稿とブログ投稿の境目が曖昧になってきているので、投稿方針は見直しのタイミングかもなぁ。

ブログはできる限り続けるつもりなので、集めるならブログが私の拠点なので。

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑